2013-01-16 17:21 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

この間の雪で昨日に引き続きかなり渋くなりました

そんなわけで今日は新しいポイントを探し魚探を使い込みGPSでマーキングを1日の半分以上やっていました。

面倒なことですがこういう地道な作業がのちに生きてきます。

バイトがあったところや地形変化があるところを中心にやっていきました
GPSはこの冬はもちろんですがオールシーズン使える機能です。効率良くポイントに入り水中のストラクチャーを一発で入れれるようになるとさらに釣果アップになりますよ

ちなみにGPSはポイントマーキングする以外に様々な使い方があります。
まあよかったら聞いてください

ちなみにぼくが使っているのはローランスHDSとホンデックスのHE―840を使っています。
スポンサーサイト