2013-01-01 11:24 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
2012年はいろいろな方との出会いがたくさんありました(^o^)


お店での仕事も含めて頑張って行きたいと思います\(^-^)/


2012年のチャプターは毎年ですが落差がある試合でなんとか2回お立ち台に乗ることができました。

これもサポートしていただいているカツイチ(デコイ)様、ジャクソン様、デュエル様

バックアップしていただいているフィッシュアローさん、ダイワさん、シマノさんやうちの店のお客さんやガイドのお客さんのおかげだと思っています。

カツイチ様に関してはぼくのプロデュースした(都合上ぼくの名前は使えなかったですが)ボディフック、ボディガードを出していただくことが出来ました(^^)

いろいろな方から「フックよかったよ」とか「使いやすい」など嬉しい言葉をいただいてすごく嬉しい限りです(^^)/

今年は去年以上にいろいろやっていき、みなさまの期待に応えられるようなアングラーになって行きたいと思います(^-^)


どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m
板山 雅樹

スポンサーサイト