2012-09-21 23:39 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さて、チャプターのことを少し書きたいと思います(´・c_・`)

天候はプラしていたときと同様に晴れたり雨降ったりと天候が安定しない状況でした。

のむらボートさんからスタートし、本湖へフルスピード(^.^)

入りたいポイントに入ることができ、たまたま釣りに来ていたうちのお客さんと話しながら
釣りをし、朝イチからラッシュ(*^^*)

300g~500gが連チャン。

待望のキロクラスがヒット\(^_^)/

公魚を食べているので引きが強くゆっくりいなしていたら
立ち木に巻かれる感触が(゜ロ゜;ノ)ノ

まあ3lbなのであっという間にラインブレイク(*_*;

そのあとはバイトが減りそれでも粘りバイトなしΣ(ノд<)


軽く移動を繰り返し異常無し(^-^)ゝ゛

プラでは12時過ぎぐらいからスクールしてくるのはわかっていたので
それまで粘りに粘り天候の変化と12時過ぎぐらいの時間がかさなり、案の定バスのスクール!

が・・・

数とサイズが上がらないΣ(ノд<)

ポジションが変わったと思いダウンスキャンをかけなおしたら「やっぱり」って感じでした(。>д<)

で、900gぐらいのバス1本と子バスが入れ食い(/_;)

で、今回の試合は終了(ToT)

moblog_5a4ebe34.jpg

とりあえず25本ぐらい釣りました\(^^)/

まあ房総チャプターも年間4位で一昨年とその前と同じ順位。

まあ安定しているってことで良いですよね( ゜o゜)

