2012-08-06 23:30 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さて去年からフィッシュアローの「フラッシュJ」のチューニングを作っていました









モザイクをかけましたがこのモザイクのとこがキモなんです
(ガイドを受けたゲストさんは見た方がいますが


フィーディングのバスを意識しましたがメインは見えバスを意識したサイトフィッシングで食わすこと


去年から試行錯誤して今年の春に今のチューニングに行き着いて6月に行った小森プロを交えた例会で45cmや50cmアップを食わすことができました
(その日は水温が下がり食いが渋くバラしちゃったんですが


ちょっと手間がかかるんですが、フィッシュアローの松本さんにプロトを渡したら「工場が出来るかわからないけど生産出来るなら来年限定で発売しようか」という話になりました

まだ発売するかわからないですが発売する事になったらお知らせします
(ハッキリ言ってワカサギ稚魚フィーディングでは最強です釣れにくかった人もキャッチ率は上がりますよ
サイトが得意では僕でも見えバスを釣ることが出来ました


今月ガイドあるのでフィーディング以外のバスをコイツで狙ってみたいと思います
スポンサーサイト