2012-07-30 23:30 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さてこの時期になると「キャンドルテール祭り」が開催されます




去年アップされたアピスTVのザ・ストロングパワーベイトvol.52を見ていただいた方はおわかりだと思います
(見ていない方はアピスTVさんで無料で見られますのでご覧下さい)

先々週のガイドでもゲストさんにはワカサギ稚魚パターンとキャンドルテール祭りを体験してもらいましたがこの8月がメインシーズンになります


去年のガイドでも50cmクラスを数本キャッチしたゲストさんもいましたね

ちなみにキャンドルテール4" に合わせるフックは…






もちろんぼくのプロデュースしましたデコイのボディガードです

この8月はこいつで楽しんで下さい

【補足】

8月の中旬からのガイドサービスの日程ですが事前予約があり日程は少ないです
(8月はチャプターがないのでガイドサービスに専念するつもりです)

平日がメインになってしまいますのでご了承くださいm(_ _)m
