2012-07-29 20:49 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

フィッシュアローのDKチャターです

薄いブレードが特長でロングシャンクで太軸仕様になっています


デカバスに対応してます


もちろん千鳥アクション

スレたバスに有効です


亀山ダム、高滝ダムに使えますね


今年ぼくが出演させていただいたアピスTVの「ザ・ストロングパワーベイトvol.59」でも使用していて当日はド茶濁りで1バイトしか得れなかったですが、2日前だったかな?良いバス釣りましたよ


チャターは使い込むといろんな発見と新たな可能性も感じれるルアーです
(この間の房総チャプター第4戦で自作チューニングチャターでキロクラスを釣って2位になりました


皆さん発売したらお試しを
スポンサーサイト