2012-07-11 23:32 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


アップするのが遅れましたが3日間亀山ダムをやった感じは例年より「渋い」感じがします


日に日にフィールドのコンディションが変わりうまくあわせないと数やサイズは狙えないですね


今日は午後から天気が崩れる予報でしたが一時的に雨が降っただけで強い南風が吹いて釣りがしにくい感じでした


ちなみに今日の釣果は18本でした。


まあ3日間(実際には2日間と半日)でルアーのテストや新しい釣り方など見つかったのが収穫がありました


来週も亀山ダムに4日間浮く予定です。(ガイドもあるので)


17日はガイドが空いていますのでご希望の方はasurockガイドサービスHPからメールをお願いします
スポンサーサイト