2012-06-14 11:36 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
昨日小森プロも参加していただいた釣り会で3本で1800gちょっとのウエイトで2位になりましたがそのときの釣りを書きたいと思います


まず前日からので3日前に比べて約3℃以上水温が低下し、昨日の朝の水温が19℃台。

水位も朝はやや増水しており、一昨日から吹いている北風が朝から吹き続けているややタフな状況

アフターから回復し、ベイトを追うバスを中心に組みました

岬周りでスクールのバスを見つけて、フィーデングを意識しているバスをフラッシュJのオリジナルチューニングで500gをキャッチし、その後50cmクラスと45cmクラス3本をバラし

調子が乗らなかったです


朝から降ったが止み日がたまに顔を出すタイミングで岩盤でサスペンドしているバスをエグジグにエグジグトレーラーを付けたので10本ぐらいキャッチ


そのあとはアフターのバスをチェックしにキャンドルテール4"のネコリグ(ベイトフィネス)で1kgクラスを釣って終わりました



あのバラしたバスさえなければ…


水温が下がって食いが甘い感じでしたね


まだまだ修行さないと





また冬にも小森プロに来ていただく予定なので次は勝ちますよ
