2017-11-14 19:50 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日から亀山ダムです。


夜中から明け方まで降った雨で増水してさらに濁りが増しました(^^;
勘弁してほしいですね…

とりあえず感覚を合わせるために今日のバスを追っかけました。

20171114192402167.jpg

20171114192407190.jpg

2017111419241394a.jpg

20171114192401181.jpg


スタッガーワイドツインテール4
のテロテロ巻き!!
カエル喰いのバスです!!
カラーはアーマークロー

バイトがけっこうあるのでワームやカラーがマッチしていたと思います。


20171114192404637.jpg

アーマークローが無くなったのでグリーンライトギルにも!
でもバイトは少なかったのでカラーの差が出たのかな。

フォローで
20171114192412e68.jpg
20171114192410678.jpg
201711141924008a4.jpg

スタッガーオリジナル2の虫チューン。
通称
イタムシ

喰いは甘かったですがしっかり掛けきれました(^-^)

ランガンしながら
20171114192405cf1.jpg
口酸っぱく言っていますがぼくと言ったらこれ(笑)

スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギルカラー


いつも通りリーダーレスダウンショットで!

今日はほとんど40cmアップという状況でなかなか楽しめました(^-^)
