2017-11-06 19:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

201711061840266a3.jpg

明日はトキタボート平日大会第6戦のためトキタボートさんから出船。

20171106184028b9a.jpg

相変わらずの濁りです(^^;

ハイドアップカップ以来なのであっちこっちランガン!

20171106184023cd8.jpg

この間ハイドアップブログでも書きましたが
HU-300
ハイレモン

朝にバラシたんですがなんとなくポジションがわかったので似たようなとこを通したらはバイト!!

これからの時期HU-300とHU-400を持っていきましょう!!


20171106184025336.jpg

スタッガーワイド2.7ツインテール

このサイズが来るとがっかりします(笑)
まあ釣れるだけ良いんですが…

ポロポロ釣ったあと
ぼくと言えば
2017110618402942e.jpg
2017110618403152b.jpg

スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギルカラー

濁りが落ち着いたこともあり反応はまずまず(^-^)

とりあえず7本キャッチで終了!

明日はトキタボート平日大会ですがまあやることは決まっているので明日はやりきるだけです(^-^)v
