2017-10-08 23:36 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は最近来ていただいている橋本さんをガイド釣行!

前日に大雨が降り



20171008231427fcc.jpg

この間トキタボート平日大会のときよりさらに悪化。

3連休の中日ということもあり、アングラーが多かったです。
20171008231431433.jpg
橋本さんから定番になった?(笑)
エナジードリンク(笑)

こうなるとやることはほぼほぼ決まります。

ただバラシ多発(^^;

濁りがキツくなったのとアングラーのプレッシャーからバイトが甘くなった感じですね。

それでも
201710082314295d0.jpg

スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギルカラー

テキサスで使用!

ワイドで釣れるとバイトは深いですね。

他のワームでもバイトがありましたがバレたりするのでしっかり掛けるならワイドですね(^-^)

虫でもバイトしたりフィーディングしていたりと短いタイミングでした(^^;

濁りが落ち着けば数は釣れやすくなるんですけどね!!
