2017-08-11 23:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は単発での亀山ダムでした!
天気が悪く雨でしたがお盆休みの初日で祝日ですから予想はしていましたがアングラーが多く混雑。


この間からけっこう変わった感じ!

例年より遅れてアオコがかなり出始めました。

案の定ワカサギフィーディングが始まってボイルしていますがなかなかの天才(^^;

まあ今回はフィーディングするタックルは持ってきてなかったので少しだけやってメインの釣りにシフト。

もちろんメインの一つである
スタッガーワイド3.3ツインテールの
イタスギル

人が多くプレッシャーがあるときこそポテンシャルがわかると思う。

で、
20170811215947b18.jpg

20170811215943af1.jpg
とりあえず釣りまくりました。

20170811215941edf.jpg
40cmまでは出せました(^^;

スライドフォールジグ3.5gに
スタッガーワイド3.3ツインテールのイタスギルカラーで
13本は釣りました。

アングラーが多く空いているところで釣りする感じでしたがまずまずですかね。

大きいバスを釣りたいのでスタッガーワイド4ツインテールでも釣りをしましたが
20170811215950a5c.jpg
ライトテキサスで。
大きくはないですがゴンゴンってバイトは気持ち良かったです!!

20170811225628404.jpg
デカそうなバイトもあり持っていかれるバイトがありましたがボディもガツガツ喰われテールも切られてデカそうだったんですけどね(^^;

まあとりあえず少し寒かったですが楽しめました(^-^)/

~ガイド日程~
今回のガイドは毎年恒例の片倉ダムでのガイドです。
8月21日(月)片倉ダム
8月22日(火)片倉ダム
9月1日(金)亀山ダム
お問い合わせ、予約等は
asurock.guide.s@gmail.com
までお願いします。
