2017-07-11 23:09 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
チャプターから1週間。

日曜日のプレッシャーや厳水、水温変化などこの1週間で変わりました。


もう朝から暑いの一言ですね(^^;

来週はちょっとした取材とガイドがあり午後から用事があるため午前中のみの釣りでした。

やっとワカサギパターンが始まった感じです!

20170711225540f87.jpg
デルゼ55Fで。
吸い込むバイトはしっかり掛かります。

あそこの場所で
20170711225545d02.jpg
20170711225543204.jpg
20170711225539d34.jpg

ワカサギパターンといえばこれは必需品。

フィッシュアローの
KOチャターにフラッシュJ3。

9発バイトあって描けたのは5本。

タイミングがズレたのにも関わらず人が少ないせいか高反応でしたね。

この時期の定番として
20170711225546afd.jpg
20170711225547181.jpg
20170711225544e62.jpg

ハイドアップ
スライドフォールジグ3.5gにスタッガーワイド3.3ツインテール
カラーはもちろん
イタスギル
とりあえず釣るならこの時期では釣りやすいワームですね。

で、
11時半ぐらいには上がりました!

10本ぐらいは釣れたのでまあまずまずですかね。

~ガイド日程~
7月25日(火)8月1日(火)2日(水)7日(月)
は空きがあります。
ご希望の方はお気軽に受付メールからお願いします。
