2017-06-27 22:15 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は単発での亀山ダムでした。

来週はチャプター房総第4戦もあるので!



厳水だった水位は満水に!

変わりすぎです(^^;

朝から小雨。
まあすぐに止みましたが。

とりあえずこの時期で良さそうなポイントを回ることに!

フィーディングエリアで
20170627220216ca3.jpg
201706272202179ef.jpg
この間よりもフィーディングは高活性。

もちろんハイドアップのパイロン84で!

雰囲気はトップの雰囲気でした。

軽く日が出ても
201706272202100c3.jpg
20170627220211fdd.jpg

パイロン84は強い!

今日は1日中風が少なく1日中フィーディングしていました!
パイロン84だけでも20本近く釣りバラシや出ても乗らないのも多数\(^o^)/

ただフィーディングだけで1日やるものあれなんでランガンして
201706272202159d7.jpg
この間発売になったハイドアップのオスマンダFATのカバーネコで!
一撃でした!!

この時期欠かせない
20170627220220862.jpg
201706272202158b1.jpg
スライドフォールジグにスタッガーワイド4ツインテールでも5本キャッチ。

この間よりもサイズダウンでしたが腹パンパンのバスも釣れましたよ!!

天気も晴れたり曇ったり雨降ったりで変わりやすい状況でしたが合わせられれば楽しい釣りになりますよ(^-^)

次の日曜日から本格的なプラやっていきます!!

あっそうそう

2017062722022268a.jpg

今鳥居が工事しています。
ロープとブイがありますのでそのまわりで釣りをするのは止めましょう。
邪魔になりますからね。







