2017-06-06 22:47 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日はトキタボート平日大会に出ました!


ほぼ満艇と盛り上がった大会でした。

とりあえず来週のチャプターのプラという感覚でやっていたんです。

とりあえずフィーディング場で「とりあえずリミットメイク」ということで個人的にフィーディング最強のフィッシュアローのフラッシュJスプリットと

20170606222552703.jpg

ハイドアップのパイロンを使い30分でリミットメイク!

すぐにポイント移動。

スライドフォールジグにスタッガーワイド4ツインテールなどをメインにしてランガン。
この時期に良いであろうポイントをまわるとバイトが出る出る(^-^)
20170606222549baf.jpg
800gクラスを14本ぐらい釣りまくってその中の48cmの2100gも混じるほど!

で、
2017060622255479e.jpg

3700gで優勝することが出来ました!!

来週に向けて良いプラになった感じです。

ざっくりですいませんm(__)m
来週はチャプターなもんで(^^;
