2017-03-06 20:37 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
1ヶ月ぶりに亀山ダムです。


本日はトキタボートさんから出船です。

明日はトキタボート平日大会第1戦なんで!!

朝はどんよりしていて時折パラパラた雨が降っていましたが10時ぐらいから本格的な雨(^^;

ランガンしていき
20170306202627e39.jpg
ファーストフィッシュはニジマス(-_-)

HUシャッドのたまらんばいシャッドでまさしくたまらんばいw

20170306202802d74.jpg
1ヶ月ぶりだったので「あれこんなところに新しいストラクチャーが(^-^)」。
1ヶ月行かないだけでポイントが変わったり増えたり無くなったりしますね!

ランガンを繰り返して
201703062026384c6.jpg
やっと釣りました!

HUシャッド60SP たまらんばいシャッド

中層にベイトの影が出たので巻きまくったら釣れました!

その後は50cmクラスを見つけるものの相手にされず終了!

まあこらで明日はやることが決まりました!!

