2017-02-17 23:30 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は春一番が観測されました。

バスアングラーにはワクワクする時期ではないでしょう。

個人的には好きな時期ですが3月からローカルの大会やチャプターもあるので準備したり不安があったりするんです。

「板山さんはいつも上位だから大丈夫でしょ」とか「板山さん余裕でしょ」とか言われたりするんですが全く余裕もないんです😞

いつもいっぱいいっぱいで釣りしていますからプラでは不安がありますので準備をしっかりやらないと不安なんです。
あっ!
こうみえてもB型ですww

その中



応援していただいている女性のお客さんから差し入れ!

明日は休みなので準備をメインにやっていきます⤴

この時期なんでこの間52.5cm記事をアップしたのでよかったら参考にしてみてください。

ティムコフィールドレポート

ハイドアップブログ 初の50オーバー

ハイドアップブログ 春一番
