2017-02-15 13:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
昨日は巷ではバレンタインデーらしいです🙋

まあおれにはなんも関係のない行事でしたが😞

その日は運が良いのか仕事はお休み。

やることがあったんで昼ぐらいに

ここに来ていました。

来たことがある方はお分かりですが

2017021512035951b.jpg
T.zファクトリーさんにお邪魔しました。

あれやこれやいろいろ。

やっぱ「物作り屋」って感じで個人的には好印象でした。

長瀬さん相談乗っていただきありがとうございます🙇


そのあとは車で歯医者に行ってから

20170215120501c7f.jpg
こちらに行ってました。

この間しょうが焼きがパッとしなかったので他のメニューを注文しようと思っていたら
まさかの
売り切れ

他の人もいたのでしょうが焼きを!

やっぱパッとしなかった😅

で、メバルやりにいきましたが意外に穏やかな海。
ちょっと荒れているぐらいが良いんですけどね。

まあとりあえず

20170215120401d99.jpg
とりあえず2投目で!
プラグで釣れると気持ち良いんですよね👍

でもプラグにはあとが続かずワームにチェンジ。


20170215120402afa.jpg
20170215120405d60.jpg
ポロポロ釣れるんですがこの間よりもサイズがダウン。

まあデカイメバルは狙いにくい時期ではありますが穏やかでクリアアップされた状況ではやや厳しいかな。

バラシも多く良いサイズっぽいのも掛けるもののバラシ連発。

最後に強いバイトがあり明らかに違う魚っぽい…

ヒラっ子(ヒラスズキのセイゴ)かなって釣り上げたら
201702151204077e8.jpg
メジナが釣れました💧

おそらくメバルやってメジナを釣ったのは初かなw

さすがフィッシュアローのフラッシュJ1.5スリム

で3時間ぐらいやって終了!

まあとりあえずメバルは釣れているから楽しめますね⤴
