2017-01-09 23:17 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
昨日の夕方から明け方まで大雨。
今日はガイドの予定でしたが夜中にはアクアラインが通行止めになるほど大荒れで予報で朝は落雷、強風などもあったのでガイドは中止にしました。



8時ぐらいには天候が落ち着いたので出船しましたが
20170109230712efb.jpg
月毛公園が浸かっています。
放水が少なく夕方もこの状態。

水温は昨日とは変わりませんが濁りが少しずつ出てきましたよ。

カバーやるものの不発

魚探でいろいろ見ていたら明らかにディープの水は変わりましたね。

20170109230710c01.jpg
20170109230708c22.jpg
で、
プロトのスモラバにスタッガーオリジナル3インチで!

ほかにも2発バイトありましたがフッキングさせられず…

まあなんとか釣れて良かったです。

これから寒くなる日があるそうなのでシャローやディープとも変わりやすくなりそうですね。
