2016-11-18 23:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は単発で亀山ダムへ!

朝は冷え込み約3℃ほど。
例年よりキツいターンにより濁りや魚の死骸が多く厳しめでした。

紅葉も色が付き始めこれからが楽しめます。
南よりの風が吹いたので防寒を着ているとやや暑い感じ!
さて釣りの方ですが

20161118223216a88.jpg
20161118223221c3a.jpg
20161118223222470.jpg

フィッシュアローのF.Aホッグのリーダーレスダウンショットで午前中は調子が良かったですね!

201611182244214f6.jpg

毎年恒例のフラッシュJ3インチを使ったフラッシュJ祭りでも反応。
ただ例年より狙う場所を見極めないとバスの反応がなかなか難しい感じですね。

南よりの風が吹いて水温が上がって逆にターンを悪化させてしまう感じになり午後の方がバイトが少なめでした。

釣果は8本キャッチ5本バラシって感じです。

もう少しで突き詰められたんですけど1日ではちゃんと突き詰められなかったです。

明日から雨の予報なので良い雨になれば良いんですけどね。


11月30日、12月1日、12月7日はガイドの空きがありますのでご希望の方は受付メ-ルからお知らせください。
