2016-09-08 20:21 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は亀山ダムでおかっぱり。

って言っても午後から用事があったため11時ぐらいまで。

朝は天気が良かったですが時折強い雨が降ったり。

また晴れたりと変わりやすい天気。

今日は



アルデバランBFSXGリミテッド
を使用。
もちろん中を若干いじってます。
このリール自体は使いやすいんですよね。
コンパクトですし何気に個人的に合格ラインギリギリの飛びですw
(こんなこといったらシマノさんに怒られるかも…)

ある程度主要なおかっぱりポイントをランガン。
2016090819422556d.jpg
20160908194227356.jpg

喰わせワイドはおかっぱりでもいけますね!

釣果はこの2匹のみ。

フィーディングしていたバスは喰わず見えるバススッポ抜け。
まあ軽くですが状況は理解できたかな。

なんせ1ヶ月ぐらい船で釣りしていないもんで。

来週ぐらいからボチボチやっていく予定です。
