2016-08-23 20:39 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日はうちのお客さんをガイド!

前日は台風ということで期待していましたが思いのほか、その恩恵を受ける感じではなかったですw

カバーでポロポロ、やや深めのレンジでもポロポロと台風前とは変わらない感じですが濁りが入り食いが甘かったですね。

ということで

これからの時期に強い

喰わせワイド

をやりました!



このぐらいのサイズがメイン!

201608231929223b3.jpg

お客さんもしっかりキャッチ

20160823192924c3c.jpg

まあまあサイズ!

エリアによって濁りが強いところと弱いところをあるのでカラーを使い分ける感じです。

やや薄いところはシナモン系やグリパン系を使いキツいところはブラックがメイン。

1ヶ所で数本キャッチできるのでかなりストロング!

二人で余裕の2桁!

濁りが落ち着くとさらに釣れますね!

~お知らせ~
昨日携帯が使えなくなりただいま代用機を使用しています。ラインやgmailなどは使えないのでご用の方はEメールか電話でお願いします。
