2016-08-21 21:38 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は1時間ぐらいしか寝れず睡眠不足でした。

寝れず仕方がなくゲームやっていたらさらに寝れず…
気付いたら空が明るくなってましたw

満水になって水温も朝は28℃でまだ夏って感じですが少しずつ秋になってきてます。


20160821212649608.jpg
相変わらずジャークベイトは好調!

だいぶ秋のワカサギパターンになってますね。

20160821212650c5e.jpg
フィッシュアローの
スリーショット80SP

場所によってルアーを使い分ける感じ。
バスが意識しているレンジをしっかりジャーク!
持っていかれるバイトはたまんねぇなぁ(^^)

写真を撮り忘れましたが
必殺の
喰わせワイドも高反応!

サイズは選べないですがスポットをランガンしてポロポロ!

今日は睡眠不足で集中出来ず早上がり!
釣果は14本ほど!

人が多くかなり蒸し暑かったですが好調ですよ!

明日はお客さんをガイドの予定でしたが台風の影響で注しになりました。
明後日もガイドなのでとりあえず明日は休みおかっぱりかなw
