2016-08-06 19:56 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日はかなり暑かったです。

睡眠不足と重なり釣りが終わり車に乗ると疲れがいっきに来ました(-.-)Zzz・・・・

今日はテストなどいろいろしていたんですが釣りながらやった感じですかね。

朝のスタートはやや遅くでてとりあえずテキトーに流していたんですが


数投でガンクラフトのOSA80で喰ってきました。

ワカサギフィーディングをしていたバスです。

で、またフラフラ釣りしながらやっていたら
20160806194122873.jpg
フィッシュアローのフラッシュJクローでキャッチ!
その次のキャストでデカバスを掛けるもののバラシ。

201608061941247fb.jpg
スライドフォールジグ5gにスタッガーワイド4
こんな小さいバスでも食べちゃうんですよね…

ある程度テストをやったのでバスを触ろうと思って
20160806194120922.jpg
ハイドアップのウープス3インチのバックスライドセッティング。

ウィードとゴミが混在しているところでフォール中にバイト!
やっぱウープスイケてますね!

20160806194119019.jpg
42cmぐらいですが
スライドフォールジグ3.5g+スタッガーワイド3.3ツインテールがメイン!
去年も同じようにやって釣れたので今年もこの釣りは健在!
スタッガーワイド3.3ツインテールのほかにスタッガーワイド3.3でもけっこう釣りましたがやっぱツインテールですね。

今日は20本は越えましたが30本まで入っていないです。(バラシがなければ言ったと思います)

明日も片倉ダムでテストします!
