2016-07-29 23:50 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

サポートしていただいているフォックスファイヤーから投下!


スコーロン ハンドカバー

防虫素材として人気が出てきたスコーロン

持っていただけるとわかりますが

軽いです。

20160729231150e86.jpg

付けているのがわからないぐらい軽い。(個人差がありますw)

手の甲の日焼けと防虫とこの暑い時期にはとてもありがたい!!

20160729231149151.jpg
ハンドウォーマーと同様に手のひらはロッドを持ったときのフィーディングは素手と変わらないフィーディング!

手首まであるので手首の日焼けも心配なし!

濡らして付ければひんやりして気持ちが良いですよ。

男性はもちろんですが女性にもおすすめですので気になる方は使ってみてください(^^)
