fc2ブログ
    2016-06-25 22:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
    サポートしていただいているフォックスファイヤーの新作が投下!



    2016062521531324e.jpg

    ストーミーDSジャケット
    ストーミーDSパンツ


    今日あたりに店頭で並んでいると思います!
    ダウンやフリースなどを重ね着しやすくなっています!
    つまり…
    冬用の防寒が必要ない
    ってこと!
    まあ真冬になるとどうなるかわりませんがそれでも冬用の防寒の出番が少なくなることは間違いないですね!

    レインウエアや防寒着などはロッドやリール並み又は、それ以上の役割があります。
    雨の日レインの中に雨が入ったら釣りに集中できないしテンションが下がりますよね。場合によっては風邪を引いてしまうことも。
    釣れる雨の日にストレス無く釣りができたら釣果アップ?になると思いますw

    亀山ダムでこれを着ていたらたぶん僕ですwww

    スポンサーサイト



    ウ-プス3インチで変幻自在に誘う真夏の亀山ダム スタッガーワイドツインテールと巻きキャロの解説した動画です。フルフッキング気持ち良いですよ ハイドアップ動画 冬の亀山ダムをHUシャッド60SPで攻略