2016-06-17 00:16 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さてさて!
ざっくり書きます(-_-;)

今回チャプターでのパターンには先週の3日間のプラで少し確信していたんですが12日(日)からはそのパターンを突き詰めるとに当ててました。

ただ13日の大雨でパターンが変わったのかなぁって思っていましたがさほどぼくのパターンには変わらない感じでした!


メインは
スライドフォールジグ5gにスタッガーワイド4ツインテール

プラではこの釣りで3本で3~4キロオーバーまで出せましたね。

あとはフォローでダイレクションジグにスタッガーワイド2.2ツインテールとスライドフォールジグ3.5gにスタッガーワイド3.3ツインテールなど雨あとの数日は渋くなることがあるので組んでいました。

ざっとですがプラはこんな感じです。
一応全体見て回りましたが水が良いとこと悪いところなど状況の変化がありましたが釣れる時間帯は昼前後が勝負なので1日中やりきることを決めました。そうでもしないといつものように年間2位以下で終わると思って「勝負」しました。

本番はかなり辛い心境でしたね。

ではまたあとで!
スポンサーサイト