2016-04-20 20:11 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さてさて今日はやや朝は肌寒い感じ。
日中は北風があるものの晴れて暖かかったですね。

朝は風があまり当たらないエリアを探して釣り開始。

軽く移動しながら釣りしてたら
20160420195625b41.jpg
口開き
55cm
釣れました(^^)

ハイドアップの
スタッガーオリジナル3
通称スタ3!

かなり引きましたがロッドのトルクでなんなとランディング。
ファイト時間15秒もかかってないかなw
まわりな木などもありましたが強引にやらなくても粘りがあるロッドは非常にラクです。
ちなみにロッドは
フィンウィック テクナPMX65CM+J

テクナPMXは使った人にしかわからないとても粘って、軽くて、感度が良いロッドですよ。

そのあと

もうすぐ発売する予定のフィッシュアロー
フラッシュJクロー
手にアルミが入っていてフラッシングするクローワームですよ。

久しぶりに
201604201956284a8.jpg
ジョイクロでも釣りました!

釣果は20本ぐらいかな。
まあまずまず釣れますよ!
明日も亀山ダムです。
