2015-11-18 22:09 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
ここ最近単発での釣行が多いですが今回も単発釣行。
まあいろいろ試したいことなどいろいろあるんで(笑)

前日の天気予報では夕方まで雨の予報だったのが午前中は晴れて14時ぐらいからポツポツし始め16時ぐらいから本降りって感じでした。

とりあえず前日の雨パワーを期待してフラッシュJ祭りからスタートしましたがバスが来るものの6発ほどミス

薄ごみを


スタッガーワイド4ツインテールのノーシンカー

気持ち良いでかたでしたね!!

メインのディープの釣りを展開。

201511182158350a2.jpg

暖かいせいかディープではバスやワカサギなどが浮いてましたね。

こういうときはスモラバですかね

20151118213519f7c.jpg

ということで40cm近いバス。

ダウンショットでも掛けましたが2発バラシ。

その後もダウンショットとスモラバでポロポロ釣れました。


夕方はフラッシュJ祭をやるものの
20151118213518d56.jpg
小バス
2発出すものの掛けきれず終了。

今日の釣果は6本

まずまずって感じですかね。

ではまた。

~タックル~
ロッド フェンウィック テクナPMX62SULJ
リール ステラC2000HGS
ライン デュエル T-7 3lb
俺のスモラバ+キャンドルテール3.5

ロッド フェンウィックNEWスーパーテクナ
リール ステラC2000HGS
ライン デュエル T-7 3lb
サターンテール ダウンショット
