2015-11-16 09:02 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
久しぶりの日曜日釣行。


朝から雨。
時間帯によって強く降りました。
日曜日なので人が少ないと思いきや以外に多くやや混雑(笑)

そんなに寒いわけではなかったのでシャローでデカバス狙い
という方が多かったのでは。

釣れた方がいたそうですが意外に雨パワーの恩恵を受けた人が少なかったように思えます。
ぼくもスタッガーワイドワイド4でロッドを持っていかれるほどのバイトがありましたが途中でバラシ。
余裕で50cmはあったと思います(汗)

この日は雨を予想してか約20cmほど水を落とし減水していたのでシャローは朝だけでほぼミドルからディープの釣りに変えました。

2015111608461558e.jpg

サターンテールのダウンショットでは船団の中で釣り勝てるワーム。
このワームのすごさがわかると真冬でのボーズは逃れますよ(笑)

魚探にはややベイトが浮いてきているのを確認して
20151116084617ccb.jpg

俺のスモラバ+キャンドルテール3.5

いつものパターンです!
しっかりスイミングさせると反応しますね。

釣果はキャッチ5本に4バラシ。

ボチボチって感じです。

ではまた!!

