2015-10-29 22:37 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さてさて今日はガイドでした。

リザーバーの秋はこのブログでも書きましたがシャローからディープまでバスが散っています。
ここでキーになるのはベイトの存在です。
この時期に魚探を使いこなせると釣果アップします!

まずは朝は
201510292206392b8.jpg
シャッドで釣ってもらって僕もスリーショットをサクッと釣りました!

天候、風、気圧などなから考えてミドルレンジにシフトチェンジ。
20151029220641738.jpg
20151029220641bcd.jpg
201510292206386bd.jpg

自分がやっている
俺のスモラバ+キャンドルテール3.5

お客さんにもかなり釣ってもらいました。

俺のスモラバもキモですがトレーラーのキャンドルテールが結構キモですね。
たぶんこういう釣りやっている方なら何となくお分かりかと…
操作性と違和感がわかるロッド
テクナPMX62SULJをぼくもお客さんも使ってます。
これからのディープの釣りには必要なロッドの1本ですよ。

後半は
2015102922072853e.jpg
20151029220643920.jpg

この時期のガイドでは定番の
フラッシュJ祭
バラシもありましたが40アップも釣ってくれて良かったです。
今日はお客さんに10近く釣って二人で20本ぐらいは釣りましたね!

まだまだこれからたくさん釣れますよ!

~今日釣ったタックル~
俺のスモラバ+キャンドルテール3.5
フェンウィック
テクナPMX62SULJ
リール ステラC2000HGS
ライン デュエル T-7 3lb

フィッシュアロー サターンテールのダウンショット
NEW フェンウィック スーパーテクナ 60SLJ
リール ステラC2000HGS
ライン デュエル T-7 3lb

スリーショット
ロッド フェンウィック アイアンホークフックセッター 62SLJ
リール ステラ2500HGS
ライン デュエル T-7 4lb

*11月9日はガイドに空きがあります。
よかったらご利用ください。
10日以降のガイド日程はわかり次第致します。
