2015-10-08 23:26 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
サポートしていただいているフィッシュアロー様から投下!


これからの時期の定番
ギルティー

巻いても良いしディープをリフト&フォールでも良いですね。
幅があるボディでフォール時がメタルジグのように不規則にスライドするのは他にはない動きですね!
幅があるためフラッシングは通常の鉄板バイブよりもありますよ。

20151008231343a40.jpg

スーパーフィンズギルも投下!

3Dプリンターを使用したので模様がリアルです!

20151008231342709.jpg
サターンテール

とりあえず1本釣りたい方に!
真冬ではこれを使って釣れないことはないですね!
ガイドでもとりあえずお客さんには釣ってもらってます(^^)

20151008231340b48.jpg
フィッシュアローといえば
フラッシュJ

毎年恒例のフラッシュJ祭には欠かせないですね!
11月からフィーバーするかな(^-^)

土曜日から亀山ダム入りなので急ピッチで準備します!!

