2015-07-18 23:21 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は単発ガイド!
朝から強い南風。

かなりやりにくい感じ…
今年の亀山ダムは例年のような感じではないです。
この間の房総チャプター第4戦ぐらいから少しずつ夏に近づいた感じです!

3連休初日ということでかなり人が多いのかと思ったらそうでもありませんでした!!
土曜のわりに平日に近い感じでした。

朝から

20150718225911022.jpg
ハイドアップの
スタッガーワイド4
で連発!
ラインブレイク、すっぽ抜け、木化けなど高反応!

20150718225812d2d.jpg
やや深めのところでスタッガーワイド2のダウンショットでポロポロ!

風が当たるところで
201507182258069f3.jpg
フィッシュアローの
KOチャターで!
KOチャターで40後半バラシしてお客さんもバラシ(笑)
タイミングはドンピシャでしたね!!

20150718225808889.jpg
201507182258117c7.jpg
ガイド中にマル秘話で
キャンドルテールが釣れる説!!
キャンドルテールを打ち直しで40ぐらいの2本釣ってもらいました!
あるワームでは食わないけどキャンドルテールだと釣れるんですよね!
お客さんもスーパーテクナを使ってもらっているのでカバーからでも余裕のランディング!

フィーディング絡みのバスをフラッシュJスプリットで二人で連発して終了!
二人で20本は余裕でこえましたね!

この風が落ち着くとさらに楽しめそうですね(^^)

