2015-07-14 19:05 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は午前中用事があったので午後からハゼをやってきました。
もちろんルアーでですよ。



都内で手軽に狙えるハゼ。
去年からハゼクラというクランクで釣る釣りが流行ってきてます!

去年ちょこっとやましたが終盤になってやったのでなんにもつかめませんでした。

で、
20150714185738661.jpg
20150714185742a4c.jpg
20150714185739a3b.jpg

3時間ぐらいやって8本
まだ小さいハゼが多いですがこれからデカイハゼが釣れる時期になればかなり楽しめると思います。
バイトは数え切れないほどあるので飽きないですね!!

いろいろ短時間で試したんですがレンジとコース、リトリーブスピードがかなりキモでしたね。
バスに通ずるものがあります!!
