2015-06-03 23:40 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日はほぼ一日雨。
とくに9時~11時ぐらいがかなり強い雨!
早朝から



20150603231618da3.jpg

20150603231836831.jpg

ゲストさんと僕とで入れパク状態!!
ノーシンカー、スモラバ、ジグヘッドなんでも良い感じですがキモはありますよ!!
前回のガイドでサングラスをストームライダーを貸して良さをわかってもらったみたいで今回のためにストームライダーを購入してくれましたm(__)m
見えるサングラスはバイトも丸見えでしたね!

僕はやりたいルアーなどいろいろやっていて
201506032316190f1.jpg
山岡プロ(先生?(笑))ティムコの新製品

グリマー7

でもキャッチ!!


今日は一番ヤバかったルアーは
201506032316198cf.jpg
中田プロプロデュースのティムコの新製品

デルゼ70F

これだけで10本以上キャッチ!
使い方は西湖で使う使い方とは違いますが
まあ面白いように釣れる釣れる(笑)
ゲストさんも欲しい欲しいって言うぐらい(笑)

雨パワーもあったと思いますが二人で30本以上キャッチ!
ゲストさんは40cmオーバーわ数本バラシたのが残念(;_;)
ゲストさんは30後半を20本近く釣ってくれたので船中は大賑わいでした(笑)
