2015-04-15 20:33 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日の天気は変でした(笑)

天気予報もあまり当てにならない感じです
朝は晴れていたものの9時から大粒の雨でやや寒かった感じですが30分ぐらいで止み晴れて1時間ぐらいしてから強い風。ときおり雨も軽く降る感じ。

とりあえずランガンしていきましたが朝メスバスをサイトで掛けるもののカバーに入られ粘った末に結び目から切れてしまいました。間違いなく50アップでした。

そのあとある場所で



フィッシュアローのビビッドクルーズで43cm


201504152018417be.jpg
20150415201830b27.jpg

また同じビビッドクルーズで45cm
丸呑みするほどやるかのあるバス!

そのあとフィッシュJのミドストでやるもののチェイスだけ。

違う展開も考え

201504152018234a6.jpg
スモラバにスタッガーワイド2

そのあと
20150415201828c15.jpg
今度は45cmぐらいの!
スタッガーワイド2が効いてきましたよ!

今日はこんな感じです!

明日はガイドです!!

釣れっかなぁ
