2015-04-11 20:32 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
昨日からの雨で減水だったのか満水になり水温も下がりました。

今日はガイドです。

厳しいかなって思ったけどそんなに厳しくはなかったですね(^^)



この2週間ぐらい調子の良いフラッシュJのミドスト。
少しキモがあるんですが釣りしながら練習してもらいあっさり釣ってもらいました。

20150411201750db9.jpg
これもフラッシュJのミドストでギり40cm。
ロッドはこの間うちの店で買っていただいた

フェンウィック アイアンホークフックセッター
IHHS-64SULJ
(ミドストロッド)


ほかにも数匹釣ってもらったので買ったロッドをいっぱい曲げれて良かったです。

20150411201508348.jpg

フラッシュJハドル1インチのダウンショットで45cm

ほかにも43cmも釣ってもらいました(^^)

人は多かったですが釣り方が合っていると数やサイズを伸ばせますよ。

明日もガイドです。
おりきさわボート、トキタボート、松下ボートで大会があります。
大混雑になりそうです(^-^;
