2015-04-02 22:10 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日はガイドです。

昨日と違って夜中の雨でかなり冷え込み朝から北風が強く今日は防寒着ました。

昨日のようにこの時期はフラッシュJのミドストが定番ですが
(今日もお客さんに釣ってもらいました)


エアーバックフライのピクピクも定番です!!

バイト数もけっこうありますが夜中の雨の影響と北風での冷え込みでやや食いが悪かったですね。


2015040221573703e.jpg
俺のスモラバタイプⅢにハイドアップのスタッガーワイド2.7でもやる気のあるバスが出ました!


20150402215741b96.jpg
ぼくもお客さんもシャッドでデカいバスは出なかったですが春爆と言えるほど数は釣れましたよ!

二人で20本以上釣れてこの時期にしては爆釣と言えるんじゃないですかね!

来週もガイドなどで亀山ダムに数日浮く予定です。
