FC2ブログ
2015-01-20 18:08 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
昨日の亀山ダムはボウズでした...
ある程度やってボウズって何年ぶりだろうか...

テストなどしていたという言い訳もありましたが(笑)

3本バラシで終わりましたが後半思いついたことがあったんですが時すでに遅しって感じです。


ちょっとだけ閃いたことを書きたいと思います。

今から8年ぐらい前になるかと思いますが(もっと前かも)真冬でのリアクションヘビダンで2月くらいに1日多いときで19本釣ったことがあるんですけどそのことが後半閃いたんですよ。
たぶん今日行っていたら釣っていると思います。
ちなみにリアクションへビダンって○木プロが雑誌でやっていた釣りとはやや違うんです。
ぼくのイメ-ジですけどバスの口元に落ちて食わす感じかな(笑)
ディ-プだと意図的に口元に落とすってのは難しいんですけどなんとなくそんなイメージです(笑)
文章だとなかなか伝えにくいんですけど(^^;
わからない方がほとんどですよね~。
とりあえずそんな感じです。

まあ来週はなんかしら釣ってきますよ(笑)

ガイド日程
1月29日(木)は空いていますのでご希望の方はガイド受付アドレスにメ-ルをお願いします。
1本釣れれば良い状況ですがこういうときこそライトリグの練習にもってこいです!!


スポンサーサイト



ウ-プス3インチで変幻自在に誘う真夏の亀山ダム スタッガーワイドツインテールと巻きキャロの解説した動画です。フルフッキング気持ち良いですよ ハイドアップ動画 冬の亀山ダムをHUシャッド60SPで攻略