2014-12-28 18:51 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ



今日は大会ということもありかなりの混雑でした

水温がMAX9℃台ということでこの間に比べて冬の水になってます。

ディープのみでエリアによってレンジはまちまちですがこの間の雨でまだ食いが渋い感じがしました。

今日の釣果は4本で300g台~700gぐらいまででました。

フィッシュアローのサターンテールのみので、バイトも数回ありワイド2でもバイトがあったりしましたが渋さと人の多さによるプレッシャーで食いきれない感じですね

今晩から明日にかけて冷たい雨と雪が降る予報なので楽には釣れてくれなさそうですがサターンテールとスタッガーワイド2になんとか釣れるとは思います(笑)
