2014-11-20 22:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
書き忘れたが昨日の釣果は1本!


フラッシュJで3本ミスってディープで25cmクラスで終りました(^^;


で、3日目ですがやることはこの3日間はほぼ同じ釣り。


時間帯やタイミングでこの時期に良いと思うポイントてやってました。
(あといろいろやりたいことやテストなどあったので)


朝イチから




フラッシュJ祭り


が、


そのあと3本フッキングミス(/--)/

そのあとフラッシュJでチェイスあるもののフッキングせず、そのあと2本ラインブレイク(TT)

リズムは良くないです(-_-;)


ガイドしたゲストさんも亀山ダムに来ていたので湖畔亭で昼飯!

昼ぐらい雨(/--)/


この時期の雨はバスの活性が上がると思っていてたので


20141120213856fad.jpg

サターンテールのダウンショットで30後半!

すぐに30cmぐらいのも釣れてそのあとギルが釣れて


20141120213854d28.jpg

フィッシュアローのサターンテールをいじったダウンショットで!

ワンスポットで3本!


で、もう一ヶ所チェックしていたら


201411202138537e1.jpg

またサターンテールのダウンショットで!

そのあとまた1本追加!


ラスト30分は

2014112021385211e.jpg

やっぱりフィッシュJ(*^^*)

もう1本追加しましたが最後1バラシで終りました!

冷たい雨でしたがバスの活性は上向きになってましたね(^-^)

8本キャッチでバラシやラインブレイクがなければ2桁でしたね!

内容の濃い3日間でした(^^)


やっとですが12月下旬に毎年行う「釣り納めガイド」を行う予定です。
もうリピーターさんで予約が入っていますが空きがあれば12月10日前後に日程をアップ予定なのでご希望の方よろしくお願いしますm(__)m


