2014-09-12 15:39 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
昨日サポートしていただいているハイドアップからルアーが投下!





HU-200 HU-300


これからの時期はクランクが効きますよ(^^)

効くって言っても全部が効くわけではないですよ。
潜り方、動き、泳ぐレンジなどさまざま!
この1ヶ月ぐらいガイド等でクランクをやっていきましたが場所などでも使うクランクは違うんですよ。
使っていて釣果にムラがないのはHU-200,300,400って感じてすね(^^)

あと

201409121527069be.jpg

パイロン

投下されました!

記憶に新しいJBTOP50第4戦桧原湖でこのルアーを使っていたプロの方が多かったんですよね。知ってましたか?(^-^;

特にスモールのボイルうちにはこれより釣れるものはないそうで桧原湖のローカルの方では定番なルアーです。
もちろん亀山ダムなどのリザーバーにも使えるので導入しました(^-^)
こいつはほかのペンシルとは二味違うんですよね!

ペンシルはまだまだこれからの時期にイケますよ(*^^*)
