2014-09-05 20:29 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は変な天気!!

晴れたり雨降ったりと不安定な空模様!


昨日とはまた変わった感じでしたね!

朝は定番場所で





キャンドルテール3.5のダウンショットで!


今日はスタッガーワイドの釣りはやや不調!
おそらく最近の天気で変わった感じですね!

20140905202039920.jpg


釣ってもらいました!

ぼくもポツポツ釣りましたがサイズが上がりにくいですが他のリグで釣れるバスよりはサイズが良いですね!


20140905202047c48.jpg

スモラバでラッシュしました!

とあるスモラバより僕がやっているプロトのスモラバの方がバイトとサイズに差がありました(^^)

ほどほどに数も釣って終了です(^-^)

さぁ~これからの釣行はチャプター最終戦のプラでなのでみっちりやりたいと思いますd=(^o^)=b




