2014-08-17 22:24 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

ローランスの代理店さんからこの間自宅に投下!


ボイント1


個人的には今使っている「IKKI―RS422」で良かったんですが代理店さんが「こっちの方が良いんで送ります」と勝手送り(笑)
まあ仲良くさせてもらっていろいろお世話になっているので送り返すのをやめます(笑)


IKKI―RS422はリザーバーではかなり感度が上がりズレなど少なく去年はこれがあることでお立ち台も取ることができたのが事実!ピンスポットを狙い撃ちがしやすかったんですが強制的に変えます(笑)

ボイント1はGPSの発射回数が多くチャンネル数も増えることも事実なので精度は上がることは間違いがないんですが個人的にGPSのアンテナの考え方が僕にはあるんですよね。
(まあそのへんはです(笑))

とりあえず金曜日に亀山ダム行って取り付けなど半日やっていこうと思います


個人的には面倒なんですよね(笑)

だれかやってくれぇ~(笑)
スポンサーサイト