2014-08-07 20:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さてさて今日はガイドなんですが
昨日と同様に朝から風が強かったですね!


約1ヶ月ぶりというお客さん(^^;


前々からガイドのお話をいただいていたんですがなかなか日程が合わずやっとガイドできました(笑)



昨日に引き続き「あのパターン」をやりつつ違う釣りもこの時期特有の釣りを展開!!




ラッシュがかかりました(笑)

2014080719501871b.jpg

40cmいかないぐらい(^^;

20140807195021d6b.jpg

ぼくは40cmぐらい!!


今日も大爆釣かな!!

お客さんは20本を越えて二人で40本ぐらい!!
(ちゃんとやれば50本は越えましたね)

まだまだ「あのパターン」一部の人しか知らないみたいでだれもやっていないんですよね(^-^)

「あのパターン」以外にもフラッシュJスプリットでも釣ってもらったのでいろんな釣りをお見せできたのではないのかなぁって思います(^^)

またお待ちしてます(^^)v



