2014-06-03 11:10 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
5月を振り返ると取材や試合などで半分以上亀山ダムに浮いていました(^-^;

釣りを仕事としてやっていると普通に休むってことが年間通してほとんどないんですよね(^^;

「うらやましい」とか思うかもしれませんが趣味を仕事にしない方が良いと思います(笑)


今日は休みで家でゆっくりする予定です。



疲れが全然とれないのでこういうのを服用するようになりました(笑)


まあオッサンなんで仕方がないです(笑)


若いうちは寝れば疲れなどは取れたんですが年には勝てないってことを実感しました(笑)

家でゆっくりしてもこの間の取材(DVD)で使った道具はそのままなので整理などしないといけないんですけどね(^o^;)
スポンサーサイト