2014-04-23 20:16 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さて今日で5日間つりをおこないました!

この5日間でさまざな状況が変わりバスも変わりました!


朝一から



定番のフラッシュJシャッドで46cm(^o^)


20140423200213835.jpg

ちょっと痩せた45cm!

その後も数を伸ばしました(^^)

ビビッドクルーズでもチェイスやバイトしたりしましたがフッキングせす(^^;


この5日間でフラッシュJシャッドに並ぶバスの反応がすこぶる良かったのがこれ↓

20140423200328d7d.jpg

ハイドアップの新製品

スタッガーワイド2インチ

使い方などキモがありますがすこぶる良かった!

ちなみにこのバスはギルを岸で追い詰めてスクールしていたバスを仕留めました(^^)


ほとんどフラッシュJシャッドに並んで毎日これでもキャッチしていていました(^^)

昨日のガイドのときに明かにバスの反応が違うことをお客さんも驚いていたぐらいです!


今度の亀山ダムはゴールデンウィーク明けに取材があるのでそれまでは仕事しっぱなしになるかな(汗)

ではまた今度(^-^)



