2014-04-21 18:46 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
曇ときどき雨(T_T)

まあ雨は強く降ったわけではないのでそんなに釣りには影響がなかったです。

2日間同じような釣りをしていたので違うことをやろうと思いましたが…





とりあえずフィッシュアローのフラッシュJシャッドでさくっと40アップを釣りました。


ベイトフィネスでのキャンドルテール4のネコリグで小バスながら数って


秘密兵器のワームで


20140421183108acf.jpg

47cm(^^)


昨日ガイドのときに見つけた明らかなロクマルを釣りに行こうとしたら


居なくなってました(ToT)



この時期に良い巻物である回転系

Facebookに載せましたが

20140421183101b0a.jpg

ステルスペッパー

何年間前にもこの時期に1日で50アップを4本を回転系で釣ったことあるんですよね。


ただキモがあるんですよ。


で、

20140421183052d0b.jpg

45cmぐらい!

その他に3バイトあって1本バラシ(^^;


まあ反応は悪くなかったですね!


今日は14本で終わり!


明日はガイドです(^^)





