2014-04-04 22:54 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
うちのお店で今日ローランスとハミンバードの展示会を行いました(^^)


来ていただいたたくさんの方ありがとうございますm(__)m


今回が店頭で初のお披露目になったと思いますが






ローランスの360度スキャン(^^)
(正式名所は忘れました(^-^;)


しかしハミンバードもローランスも凄かったですね(^^;


ついていくのがやっとなぼくです(TT)



来店していろいろ聞いた方はおわかりかもしれませんが



今年は「ある性能が向上する」かもです(^^)


来ていただいて聞いた方のみの特権ですね(^-^)v


ぼくの口からは言いません!

ぼくの武器にもなりますから( ・ε・)(笑)


また魚探のイベントは当店でやりますよ!

その時は明らかになるかも(^^)


スポンサーサイト