2014-03-30 09:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
久しぶりの更新です!


めんどくさい病が発症しました(笑)


ネタはいろいろあるんですが…(^_^;)



さてさて今年房総チャプター第1戦のプラからこれを使ってました!







ドロン ソフトシリーズ UINSEXリーフカバー


足に使うタイプです(^o^)

チャプターのプラのときは約1ヶ月ちょいぶりの釣行。

防寒など着込んでいる上にハイデッキで立ちっぱは足に疲れが出てくるもの。

リーフカバーを使って足の疲れを軽減してくれたので快適に釣りが出来た(^^)

疲れは集中力を無くしてしまいますからね!


20140328130354f12.jpg

ライフシリーズ UINSEX リカバリーソックス

リーフカバーに似ていますが個人的に足の裏まであるタイプは違和感を感じるのでやめました!
違和感なども釣りに集中できないですからね(^_^;)

今年はドロンをいろいろ使ってみようと考えてます(^^)


